ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

N国党の立花孝志氏がNHKの闇を暴露~怖すぎる話し

NHK紅白歌合戦の腐りきった裏側を元NHK職員の立花孝志氏が実名で告白

いやあ、これまたすごい動画ですね。

立花孝志さんの暴露話し。

ごいすー。

 

まさに「NHKの闇」「NHKの裏」の話し。

紅白、オリンピック、大相撲。

金、女性、横領、電通暴力団、不信死などなど。

エンタメでは、NHKのダークサイドがてんこ盛り。

 

 

で、大晦日の紅白。

紅白出場の歌手は、事務所が出す「お金」の金額で決まっていると。

また売れない女性歌手は「枕営業」。

  

あと横領。

NHKの職員が、業者からキックバックを得ていたと。

で、警察の取り調べになったと。

ところが、横領に関わった業者の重役が、

警察の事情聴取を受けた後、

その重役は、何故か海に落ちて死亡。

自殺なのか他殺なのか不明。

 

週刊文春にも載った話しだとか。

怖すぎだろ^^;

闇社会NHKといった感じですね。

 

 

あと相撲協会との怪しい関係。

相撲協会には5億にもなる高額の報酬を支払っていると。

 相撲協会暴力団とつながっているので、

NHKの用心棒代として5億円を支払っていると。

 

どういうことかといえば、NHKに都合の悪いことを言う者や、

NHKに都合の悪い人間を抹殺するために、

相撲協会に高額報酬を支払っていると。

立花氏は職員時代に、そういう話しを上司から聞いたと。

 

実際にNHKに都合の悪い者が不信死をしていると。

こわーーー(@△@)

さすがに立花氏も、これにはビビったと。

 

 

そんなNHKの闇を 立花氏が暴露。

30分という、ちょっと長い動画ですが ビックリな話しです。

 

売れなかった女性タレントが急に売れ始める背景には、

「枕」があるみたいですね。

 ふむふむ。

 

また横領。

キックバック

暴力団とのつながり。

NHKは反社会団体の面がありますね。

 

確かに、こんな所に受信料を支払うのはおかしい。

払う必要はないですね。

 

で、NHKのエンタメ部門は、金がかかる上、闇過ぎます。

NHKは、エンタメ部門を切り離して、

教育、ニュース、福祉、子ども向けの番組作りに専念すればいいんです。

そうすれば年間7000億円も必要ないっしょ。

職員給料も年収1000万もあれば充分。

いや年収600万でいいしょ。

 

 

それにしても驚きです^^;

で、やっぱりNHKは魔界ですね。

芸能界、メディアも魔界。

闇過ぎる世界。

 

で、利権の巣窟。

既得権益集団。

 

 

MHKは、強引な受信料徴収をしながら、

国民のお金を、このように使っているのは問題ですね。

また相撲も問題。

 

しかし、こうした事実はもっと明るみにしたほうがいいですね。

大問題ですよ。

 

うーん、やっぱり「NHKはぶっ壊す!」ですね。

ええ、徹底的に破壊したほうがいいと思います(・`ω´・ )