ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

立花孝志氏が語るNHKと相撲協会との闇の関係

日本相撲協会をぶっ壊す!NHKをぶっ壊す!貴乃花がんばれ

 

これまたすごい話しですね。

相撲協会とNHK(日本放送協会)の闇の話し。

ごいすー。

 

で、相撲協会

・いじめ体質(殺人)

・犯罪体質(暴力団とのつながり)

・隠蔽体質

であると。

 

で、NHKは、暴力団とつながりのある相撲協会を利用していると。

どういうことかといえば、NHKに都合の悪い人間を、

相撲協会を通して、抹殺しているとか?

マジっすか?(・`ω´・ )

 

なので「NHKをぶっ壊す!」とは

相撲協会をぶっ壊す!」でもあると。

なんと!

 

 

それにしてもNHKは反社会的な面がかなりありそうですね。

NHKは、電通ともズブズブであるといいます。

オリンピックの放送権を得る際に、100億円を電通に支払っているとか。

 

立花氏は、そのお金の現場にいた人。

NHKの闇の中枢にいた人。

だからくわしい。

事実を知っている。

 

立花氏は、NHKにしてみれば超天敵な存在ですね。

が、その天敵が、国会議員になった。

 なんという巡り合わせ。

 

 

これはもう、天がNHKを成敗する流れにあるってことですね。

悪業三昧の反社会的集団NHKを、

天が破壊することをお望みなんだと思いますね。

 

なのでNHKは破壊されますよ。

ぶっ壊れます。

相撲協会も、破壊される。

電通も破壊される。

 

悪を蹴散らすことの爽快さ。

うーん、なんか気分いいですね^^;

 

この流れには、日本の神の加護があります。

NHKをはじめ巨悪の利権集団を破壊するころを

神々が、お望みだと思いますね。

 

おもしろくなってきそうです。