ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

れいわ新撰組・山本太郎の財政政策は三橋貴明によるが皇室破壊と極左が気になる

 れいわ新撰組山本太郎の財政政策の一人は、

三橋貴明氏でしたね。

 

三橋貴明×山本太郎】Part1 絶対にTVでカットされる国債の真実

 

三橋貴明×山本太郎】Part2 「日銀破綻論」の大嘘

〜御用学者が増税したい本当の理由、そして財務省の裏工作

 

ふむふむ。

やっぱり、といった感じです(*´∀`*)

 

山本さんが言っていることは、

三橋さんの言葉や考えが多いですからね。

 

しかし山本さんのブレーンには、極左の人がいますからね。

斉藤ナントカという人。

ヤバめの人。

うーん、なんでこんな極左で問題のある人物と関わるのだ?

 

山本さんには2~3の大きな問題があります。

それは

1.皇室を破壊する思想がある。女系天皇女性宮家創設に賛成。

2.中国寄りの小沢一郎と組んでいた。中国寄りの危険なスタンス。

3.上記の極左思想家をブレーンに据えているという噂

 

この3つです。

で、この3つは打ち首に相当するくらいの大問題です^^;

ヤバい。

かなりヤバい。

 

なので「れいわ新撰組」は、いつかどこかで

化けの皮が剥がれることになるのでは?

なんて思ったりもします。

 

しかし山本さんは

1.MMTに基づき完璧に正しい財政政策・経済政策を打ち出している

2.彼のような直球型の政治家は、他の心ある政治家を刺激する

3.山本氏は捨て駒でもいいので、まずは正しい経済政策をぶっ放す

といった「起爆剤」になり得ます。

ええ、起爆剤です。

 

一部の既得権益者におもねる自民党のような

駄犬そろいの政治家ではなく、

国民のために、国民の利益となる政治家が

もっともっそ多く出てくることが望ましんです。

 

立花孝志氏もそうですが、国民のために命がけになって、

捨て石になるくらいの覚悟で立ち向かう政治家が、

今の世の中には必要ですね。

 

山本さんは、懸念する面も結構あります。

が、財政政策と経済政策は、どの政党よりも真っ当ですし、

正しいですし、寸分違わない完璧な政策を掲げています。

すべてMMTに基づいています。

 

中国寄りで、極左の臭いもしてきますが、

山本さんに一つ頑張っていただくのも

いいかもしれませんね。