ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

うーん、やっぱり

うーん、やっぱり「はてな」ブログは馴染まないですね^^;

どうも、今一つ。

 

一番のネックは、このタイピングしている画面なんですね。

ワープロ画面。

 

縦に伸ばす(拡大する)ことができないため、

文章全体を俯瞰できないんですね。

なので、前に書いたものが「なんだっけ?」となりやすい。

 

つまり、文章全体を鳥瞰しながら、文章が書けない。

そういう仕様になっています。

 

これは、物書き、ブロガーにとってはキツいですね。

 

そういうことで、またブログの引越をしたいと思います(*´∀`*)

 

次は、どこにしようかな。

 

なんて考えましたが、

やっぱり古巣に帰ろうかな^^;

 

やっぱり一番使いやすいブログなんですよね。

ただ、インデックスされなくなっていますが。

 

どうすっかなあ。

 

まあ、独り言系ブログに徹して、

グーグルからのアクセスは無視するとか^^;

 

それか、はまチャンで投稿したのを、

こっちに転載するとか。

 

おお、そういう作戦もありですな。

 

つーことで、やっぱり書きやすい、

使いやすい「はまチャン」に戻るっぺ^^;

 

そんなことを思いましたでやんす。

 

のびやかラウンジ

https://bossalounge.hamazo.tv/

 

 

ちなみに、昨日から瞑想の質が変わりましてね。

こんなの初めてです。

 

お腹に「空」を感じます。

で、上半身全体が空になった感じになります。

 

今まで頭部周辺に「空」を感じていましたが、

それが突然、腹部の周囲に「空」を感じるようになりました。

 

突然、なんでこうなったのか不思議。

で、こうした話しも、「はてな」では、なんかこう合わないんですね^^;

こういう話しも、やっぱり「はまチャン」のほうがしやすい。

 

そういうこともあって、古巣に戻るでやんすよ^^;