ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

立花孝志氏のTOKYO MXに突撃にみるメディア浄化運動~新時代の予感

TOKYO MXに突撃!第2ラウンド!

 

いやあ、立花孝志氏、いいですね。

東京MXへの突撃、第二弾です。

 

もはや「メディア浄化運動」ですね。

素晴らしい。

 

 

有名YouTuberの「マスザワ内閣」も言及しています。

既存メディアの問題点がよくまとまっています。

「テレビタレントの意見は忖度の塊」ですね(*´∀`*)

 

5時に夢中マツコのN国党発言からわかるテレビタレントの意見の無意味さ

 

 

 

ちなみに、最初に紹介した立花さんのYouTubeには

コメントが書いてありますが、その一部ご紹介。

皆さんわかっていらっしゃいますね。

 

【世界主要テレビ局の平均年収の比較】
日本 NHK職員 1780万円
英国 BBC職員 675万円
米国 CNN社員 576万円
豪州 ABC職員 452万円

 

NHK     売上高 7547億
日テレ    売上高 3110億
TBS     売上高 2173億
フジテレビ  売上高 2606億
テレビ朝日  売上高 2358億
テレ東    売上高 1362億

 

今いる政治家で一番政治家らしい行動はしていると思う。

 

時代の変わり目を見てるようです。
このままテレビに洗脳されてる人
全員の目を覚まさせてほしいです。

 

もう電通にメスを入れるしかないです。
電通独禁法違反でしょ。

 

テレ朝日テレフジTBSNHKはなぜか揃いも揃って一切取材報道しない。
これが裏で繋がっているという何よりの証拠ですね!
既得権益は絶対渡さないということで利害が一致したのでしょう。

 

メディア全体を浄化してほしい。
最早問題はNHK云々だけではなくなりつつあるよ。
権益の解体は格差・不平等の是正に何か繋がるはずだ。

 

NHKをぶっ壊すのは実は通過点かもしれないな。
実はもっとデカいものを潰そうとしてるのかもしれない。
声をあげるのは大事だ。
悪どい権力者をぶっ壊して貰いたい。

 

麻生さんが総理の時
漢字が読めないだけで
メディアが面白半分、ものすごく叩いてましたね。
これも、情報操作だったんですかね。
テレビはもう見てないですが
家族は見てる分怖いなと思います。

 

テレ東以外の民法が来ないのは闇過ぎる

テレビ東京がいいかどうかはともかく、
他放送局よりは健全なんだろうね。
テレ東のYouTubeを見ててもそう感じる。

 

マツコ個人攻撃とスポンサー不買の行き過ぎを素直に謝る所に、
立花さんの人間的な魅力を感じる。
だんまり決め込んだマツコよりよっぽど素晴らしいと思う。
テレビで物申す系のご意見番キャラで売ってるタレントは、
所詮そういうキャラでしかないってことか。

 

立花さん、昔から応援しているんですが身体にに気をつけてください。
NHKは何するかわかりませんので。。。
ずっと昔から応援してますので、
そのままのスタンスで突き進んでください!
マツコ見損なったわ。

 

 

この動画はメディアの問題をズバリ指摘しています。

ネットの世界では、前からずーっと言われてきたことです。

隠謀論的な話しもありますし^^;

 

 

しかし国会議員が「メディア問題」を全面に出して

指摘していること自体が貴重ですね。

時代の移り変わりを感じさせます。

 

既存メディアは洗脳機関です。

太平洋戦争中は「大本営発表」。

ウソを垂れ流すことは、戦前から同じです。

 

既存メディアは「タバコ」と同じくらい有害ですので、

徹底的に叩いて、壊して、ボロボロにして

ミンチ解体するくらいが

丁度いいと思いますね(*´∀`*)