ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

N国党の立花孝志氏はすごい~YouTubeを使った戦略的な政治家

N国党。

話題ですね^^

最新の動画が上がっていますね。

 

N国・立花代表ノリノリ「契約するけど払わない!」(19/07/31)

 

ふむふむ。

「契約するけど払わなくていい」ということみたいですね。

なぜなら法律では「TVがあれば、NHKと契約する義務はある」と。

しかし「支払い」に関する法律は無いからだといいます。

 

なるほど^^

 

 

で、こちらにも動画がありますね。

 

路上不倫カーセッ○ス演説の真相とは!?N国党立花孝志さんを直撃!!

 

ちょっと長目ですが、N国党の戦略を語っています。

マーケティングをよく勉強していますね。

大衆心理をつかむことに長けています。

 

また、今後はYouTubeを使う政治家が台頭してくると。

政治家にとって、YouTubeは最強のツールになると。

なるほど。

その通りですね。

 

 

それにしても、立花孝志さんのような政治家は、手強いでしょうね。

YouTubeで批判した議員は、その次の選挙で全員落選しているといいます。

しかも自宅に電話がかかてきたり、子どもは学校でイジメに遭うと。

 

昔のように権力にあぐらをかいて悪いことができなくなってきています。

すごいですね。

 

YouTubeパワーといいますか。

YouTubeも含めたネット活用政治家。

新しい動きで、新しい流れですね。

 

ネットを使った「直接民主主義」が実現できそうな動きです。

革命的ですね。

 

山本太郎もそうですが、なんか政治が新しくなってきた感じです。

これは期待^^

 

今後のN国党に期待ですね^^;

 

 

 

yurubossa.hatenablog.com