ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

立花孝志さん、TBSサンデージャポンに怒り心頭~識者ぶったコメンテーターらによる「いじめ」を回避

TBSは出演も取材もお断りします。サンデージャポンは最低な番組です。

 

いやあ、これは知らなかった。

N国党の立花孝志さんのYouTubeチャンネルに、

一昨日上がっていた動画です。

 

なんとTBSは、NHKとつるんでいるといいます。

MHKは、TBSに対してお金の面でも援助しているようですね。

初めて知りました。

ズブズブな関係ですね。

 

くわしいことは、この動画を見ていただくとして、

元々は、立花さんは、TBSの生番組に出演する予定だったと。

ところが直前になって、インタビューに変えようとしたと。

 

インタビュー式になると、

コメンテーターがあーでもないこーでもないと言い合って、

マスコミ特有の「いじめ」をしてしまうと。

 

立花さんは、これがわかっていたので、インタビューを断ったと。

なるほど。

賢明ですね。

 

あのコメンテーターという人達は、井戸端会議ですからね。

噂や悪口を言っていって楽しんでいる、昭和のおばちゃんと同じですよ。

これをテレビで流しているわけですからね。

つまらんことをしています。

 

それにしてもTBS、立花さんを潰しに入っていますね。

NHKとつるんでいるテレビ局だったとは。

こんなテレビ局ならば、コメンテーターという名の、

実質、井戸端会議の陰湿な噂話しの餌食となって、

一方的にけちょんけちょんにこき下ろされるだけでしょうね。

 

インタビューに応じなかったのは、賢明ですね。

しかしマスコミの闇は深い。

で、病気ですね。

 

 

 

 

yurubossa.hatenablog.com