ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

「NHKをぶっ壊す」のNHKから国民を守る党 政見放送が面白い

NHKをぶっ壊す!【政見放送】 NHKから国民を守る党【立花 孝志他3名】全国比例区


これはおもしろい^^;
素晴らしい(^o^)

参議院議員選挙で立候補の「NHKから国民を守る党」の政見放送
代表の立花孝志氏。

ギャグを交えながら「NHKをぶっ壊す」を連呼しています。

これ、NHKで放送されているんですよね^^;
NHKで、「NHKをぶっ壊す」を放送しています。

しかし、ホント、「NHKをぶっ壊す」が実現して欲しいものです。
そもそも勝手に電波を飛ばして、「おめーNHK見ているだろ」と恐喝している
電波ヤクザですのでね。
スクランブルにしろといっても、「ヤダ」と駄々をこねる始末。
NHKは、電波ヤクザですよ。

そもそもNHKは、偏向放送の大御所です。
放送受信料を過剰に集めています。
NHKエンタープライズでは、親族によるダミー会社を作って、
利益の環流をしています。
悪質なメディアなんですね。

昔は、この手の記事を時々書いていましたが、
NHKは、良質な放送をしている一方で、悪質な放送や、
運営体質のある問題の多いメデァアです。


ちなみに、こちらは静岡県版です。

NHKから国民を守る党 畑山浩一 政見放送 静岡選挙区


「『NHKをぶっ壊す』とは何度も言えない」といいながら、
「NHKをぶっ壊す」を連呼するのがおもしろい^^;


「NHKをぶっ壊す」。
実現して欲しいですなあ^^