ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

天狗界からの逆襲

江戸幕末に登場した仙道寅吉、嶋田幸安、宮地水位。
3人とも、幽冥界へアストラル・トリップをして、
この世界を見聞してきています。

で、3人が3人、共通して報告しているのが、
仏教徒の多くが、天狗界に墜ちて苦しんでいる」という話し。

あの空海ですら天狗になって、高野山にうろついている
といいますから、驚きです。

ちなみに空海は、高野山に住む神霊の下僕になっているといいます。
死後はトソツ天に生まれ変わる話しは、どこへ行ったのだ?
実際は、高野山で天狗になっていると。

驚きの話し。


で、日本の仏教は、天狗界とシンクロしやすいところがあります。
20年くらい前に、スマナサーラ氏という伝道者がやってきて、
日本にテーラワーダを広めています。

スマ氏の影響があって、日本仏教の天狗界波動は、
押され気味だったものです。

で、この20年間は、わりと穏やかだったものです。


しかし4年くらい前にUという者が出てきてから、
なーんか不穏な空気が漂い始めます。

で、最近は、暗く、重たく、マイナスの波動をブンブンに放つ
原理主義者が登場。
本質は、仏教ヤクザです。

で、彼らは全員、天狗界の影響を受けています。
天狗界とシンクロしている。
日本の仏教のお家芸

スマ氏に押さえられていた反動で、
天狗界からの逆襲が始まっています。


天狗界はヤバ過ぎる次元。
知性が高かったり、能力はあったとしても、
冷酷無比、倫理・モラル無視の破壊的な次元です。
一言でいえばハートが無い。
パーリ仏典に出てくる「悪いヤッカ」です。

この天狗界、悪いヤッカとシンクロしている人達が、
今、台頭しはじめています。
天狗界からの逆襲。

ヤバイですね。
日本のテーラワーダ仏教界は、これから大荒れになります。


のほほん、ほのぼの系が馴染む私は、
ヤクザ天狗界はご免被るでやんすよ。

スタコラサッサとトンズラして、
別の界隈へ行っちゃうでやんすよ^^

日本のテーラワーダ仏教は、大きな曲がり角に来ていますね。
これからは大荒れの時代を迎えます。
日本仏教の逆襲。
天狗界からの逆襲です。