ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

人類と接触している宇宙人の種類?〜グレイ、ドラコニアン、レプテリィアン、シリウス星人、アヌンナキ

宇宙人の種類(人間と接触している)


ふむふむ。
てなわけで、文字でまとめてみました。

◎ショートグレイ
・身長1m
・遺伝子操作によって作られている
・ロボット的な存在

◎トールグレイ
・ショートグレイの上司。
・人間とのハイブリッド。
アメリカ政府と契約
・ヒューマンハイブリッドを作って地球の支配を目指している

◎アルファドラコニアン
・邪悪、凶暴
・恐怖を利用してコントロールしたがっている
・翼と尻尾を持っている

◎レプテリィアン
・金融システムを作った
・人間社会に入り込んでいる
・支配者層に入っている

シリウス星人
・ピラミッドを作った
マヤ文明と関わっている
アトランティス沈没の際、救出してくれた
・人間社会に貢献
・肉体を持たない

◎アヌンナキ
・金と鉱物を採掘。
・人間の支配をめぐってアルファドラコニアン争っている。


この辺りは、近年のまとめ方ですね。
私は、怖い宇宙人とかはどうでもいいと思っています^^;

「人間型の友好的な宇宙人」、
この存在だけで充分です。

あとはイラネ、ですね^^;