ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

山本太郎「れいわ新撰組」の背後には反日勢力がいるのか?

◆れいわ山本氏「全員救う気概で政治やれ」

https://www.asahi.com/articles/ASM8155D1M81UTFK00Y.html

今、政治が面白いですね。

山本太郎氏と、立花孝志氏。

この二人がメチャおもしろい。

いい意味で、日本の政治をぶっ壊してくれそうです。

 

ただ山本太郎氏は、女系天皇に賛成であり、女性宮家創設に賛成なんですね。

つまり皇室を破壊することに賛成なんですね。

これって反日の思想です。

 

で、山本太郎氏は、元々、小沢一郎と一緒に活動していた政治家ですからね。

で、小沢氏は反日であり、中国寄りの政治家です。

するってぇと、山本太郎氏の背後には中国勢がいるんじゃないかと。

 

ま、想像ですかどね。

でも気になります。

ただ、山本氏が言っていることは正論。

ど真ん中の正しい政策です。

日本を救う正しい政策。

 

しかし反日思想がありますからね。

こういう辺りが気になります。

ま、今は、とにもかくにも日本の経済を立て直すことですね。

 

そういう意味で、山本太郎氏には期待しています。

 

 追記

なんと山本氏のブレーンに、極左でヤバい人物がいると。

いやあ、これはマズい。

さすがにマズい。

過激な革命家をブレーンに据えているのは、ヤバいっしょ。

山本氏、どうかなあ。。