ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

秋山眞人さん新刊~シンクロニシティ: 願望が実現する「偶然」のパワー

'Sanctuary' Ambient Modular Performance (E370, Cs-L, Twin Waves, Plaits)

 State Azureさんのアンビエント

いつもいい感じですね。

こういうのを毎回、作って

アップしてくださるのはありがたいもんです。

アンビエントファンには、ありがたいです。

 

ところで秋山眞人さんが、新しく本を出すようですね。

シンクロニシティ: 願望が実現する「偶然」のパワー」です。

 

 

秋山さんは、以前にも同じタイトルの

「シンクロニティ」という本を出しています。

が、今回のは、前に出したものとは違うようですね。

なんでも「シンクロニティの決定版」であるといいます。

 


【新刊案内】シンクロニシティ【秋山眞人】

 

それにしても秋山さんは息の長い方ですね。

ずっとこの界隈でやってきています。

最近は全開状態ですが、今までは、

著書も少しずつ小出しして書いている感じですからね^^;

細く長くやっていくコツみたいなものです。

 

 

そういえばブッダの時代に、高弟に

サーリプッタ尊者がいましてね。

サーリプッタは、アッサジという阿羅漢によって、

預流果に導かれているんですね。

 

で、サーリプッタは、生涯、アッサジを尊敬し、

寝るときにはアッサジがいる方角には

足を向けなかったといいます。

 

 秋山さんに対しては、私も、そんな思いになります^^;

決して足を向けて寝ることができない方。

恩人です。

私が宇宙性に目覚めるきっかけとなった大恩人だったりします。