ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

生まれる前の記憶を持っている子がたどる人生

【華月】ドラムレッスン☆Drum Lesson  ステージパフォーマンスに向けて練習中 - YouTube


この子は、「お空の雲からジャンプしてきた」と語る
子どもなんですね。

そうです、こちらの動画の女の子の今です。

お腹の中にいた時の記憶(2)


お腹の中にいた時の記憶


何度も紹介していますね^^
説明は不要かと思います。


私は、この子のようにはっきりと、生まれる前の記憶はありませんでしたが、
生まれ変わってきた感覚はありました。

その感覚は、16才のときに知った「輪廻転生」の教えで、
スパークするという衝撃体験があったりもします。

ま、それは五島勉さんの悪書「カルマの法則」を
読んだのがきっかけなんですけどね。
これですね^^;

ノストラダムスの大予言五島勉に思うこと


生まれる前の記憶を持っている子、
生まれ変わった感覚を持っている子、
そういう子が、その後、一体、どういう人生を歩むのか。
興味深いものがあります。

秋山眞人さんも、「また生まれてきちゃった」という感覚を
子どもの頃から持っていたといいます。

大概、こうした記憶や感覚を持っている子は、
将来、いつかどこかでスピリチュアルや宗教に開眼して、
深く深く、その道に入り込んでいくケースが多いかなと思います。




さて、この動画の女の子。
今、お母さんの支援を受けて、
ピアノ、ドラム、ダンスなどのお稽古に励んでいます。

将来、芸能人かタレントにさせるつもりなのかもしれませんね^^
天女の生まれ変わりなら、
芸能人やタレントになることも多くなるでしょう。

けれども、人生のどこかで、
スピリチュアルや宗教に目覚めるのではないでしょうか。

そういった人生の歴史を、変遷を、
YouTubeで知ることができるなら、
それは貴重な「人生ライブ」を見ているようなものです。

と、そこまで、あっしが生きているのかわかりませんけどね^^;


それにしてもネット時代。
YouTubeを通して、その人の生き様を見聞することもできます。
これは本当に貴重な情報源でもあり資料でもあったりもします。
リアル・ドキュメンタリー。
ものすごい学びができます。

有史以来、このようなことができる時代はかつてありませんでした。
学びを加速させるだけでなく、人類の知性と霊性そのものをのばし、
覚醒へと促すツールにもなります。

ネットの登場は、間違いなく人類の歴史を変える出来事ですね。
本当にすごいと思います。