ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

Laraaji - The Dance #3




縁とは不思議なものです。
ええ。

ホント、不思議。

思いもよらないところから縁が生じたりすることもあります。
ホント、不思議。

ま、あんまり、こういうことは言わないほうがいいんじゃないのかな、
なんていう感触もありますが、最近は、ホント、不思議。

ここのところ立て続けに「新しい縁」が起き続けています。
人生の波が変わってしまった感じですね^^;
で、思いついたことは、ドンドンやっていきたい気持ちになってきましてね。


で、吉方位効果や、天啓気療、今までやってきた積善効果、
その他のこともありますが、
一つ、大きな理由に考えられるのがダシャー。
インド占星術が算出する運勢ですね。

私は2年後に新しいダシャーに入ります。
寿命を踏まえると、たぶん、
生涯、最大の幸運期になるんじゃないかと思います。

本当は、もっと先の75才と99才に素晴らしいダシャーが
巡ってくるんですね。
中でも99才からは超バラ色の運勢。

んが、75才はもう後期高齢者です。
で、99才なんかは既に死亡しているでしょう^^;
なので2年先のダシャーが、人生最大の幸運期に
なるんじゃないかと思うわけですね。

で、この時期に、私の天命が開花していくのかもしれません。
って、実際、どうなるかはわかりませんけどね^^;


ただ最近の流れは、来るべきダシャーの
「先取り」のような感じもするんですね。

私を理解し、信頼してくださる方が多くなって、
来世の先取り現象も起きて、
何かとスムースに運ぶようになるんじゃないだろうか。
といった、そんな予感もあります。
現に、最近は、そーゆー現象が起き続けてきます。

今後が、ちょっと楽しみな予感。
そんなことが先取りとして感じられるかのような。


けれども私は、過去を振り返ると、15才までのダシャー(運勢)が最もよく、
その後から40才までは大変なダシャーだったりします。

一番大変な時代が15才から21才までの7年間。
大事な青春期。
ここがもっとも苦しく、つらかった時期。
よく生きていたなあ、と思うくらい厳しい時期だったものです。

しかし、この期間こそ、超ヘビィに修行に励み、
死ぬような自己観察を続けた時期だったことも事実。
で、21才のときに覚醒体験があったりもしています。

苦しい時期だからこそ、壮絶な暗夜を過ごし、
そこからの脱却もできたのかもしれません。

しかし15才〜21才のような運勢は、もう勘弁です。
こういう時期にはまみえたくない。
壮絶過ぎます。
人によっては、自殺するんじゃないかと思うくら辛い時期でしたから。


そんなこともあって、今に至ってもいますが、
まー、最近の流れは不思議ですね。

たぶん、もっとも大きな流れになっていくと思います。
なにか、こう、感じるのがあります。

まだまだ序の口で、この先、もっと大きなことと巡りあうようになる予感。
天界の神々の後押しも感じるんですね。

なーんか、そういう「流れ」に入った感じを受けます。
人生最大の幸運期の訪れか。


でも、私の現世は、あんまり期待していないんですね、実は^^;
これも10代のときが過酷過ぎたというのもあるかもしれません。
心の深いところに、ザックリと刻み込まれた諦観があるのかしら、
なんて思うときもあるくらいです。

もう10代後半は、生ける屍のようになって、
自分を捨て去り、超越的な存在と合一することを願っていましたからね。
ええ。
辛すぎて、そーゆーことしか思いつかなかった時期です。
青春真っ盛りなのに。

この辺りは、富平正文さんや、那智タケシさんに
似ているのがあるんですね。






で、悟り体験とかが起きますと、人生に対して、
スコーンと抜けてしまうのがあるんですね^^;

「ま、そんなもんさ」という感じ。

なんとか食べて、生きていくことができれば、それでいいじゃん♪
あとは、おまけ。

でもね、決して否定的だったり、クラッシャー(破壊的)じゃないんですね。
こういう話しをすると、ネガティビティな人や、クラッシャーな人が
仲間を見つけたと思って寄ってこられそうなので言いたくないんですが^^;
決して否定的だったり破壊的ではないんですね。
ええ。
否定的な人や、破壊的な人じゃあないんです。

ゆるいポジティブで、脳天気で、脳内お花畑といーますか^^;
そんなお気楽のほほん系なんですね。

そういう意味での諦観といいますか、「まー、そーゆーもんだよね」
みたいのがあったりします。

で、なんとか現世を乗り切って、後は来世でメチャハッピー♪
みたいな感覚が、もう若い頃からあって、腹をくくっている状態なんですね^^;

そんな思いもあったりするんですね^^
ま、お気楽で〜