ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

N国党・立花孝志氏、週刊文春を訴える~今時代の大きな変革のまっただ中にいる

週刊文春に苦情の電話をしました。週刊文春に正義はないと思います。

週刊文春名誉毀損で提訴してくれる弁護士を募集しています

 

いやあ、相変わらず、立花孝志さんはすごいですね。

このスピーディーさ(*´∀`*)

 

で、過去には、文春のために一肌も二肌も脱いで、

尽力していたんですね。

 

にも関わらず、文春は裏切りのような仕打ち。

さすがにこれは怒り心頭になりますわな。

 

 

文春もそうですが、とにかく売れれば倫理もモラルも関係ない。

裏切り、ウソ、ねつ造も構わない。

売れればいい。

 

こうした文春に見られる既存メディアの破廉恥で、

倫理観を破壊する有り様が、

多くの人に負の影響を及ぼしています。

 

カネさえ儲かればいいのさ。

カネが儲かれば、人をいじめても騙してもいいのさ。

カネが手に入れば、倫理や道徳など無視しもいい。

 

 

文春をはじめとした既存メディアは、

こうした悪徳のメッセージを発信しています。

これが無意識のうちに、人々に影響を及ぼしますので、

実は被害や悪影響は甚大だったりします。

想像しているよりも巨大です。

 

悪徳の限りを振りまくようになる。

世間を荒廃させ、人心を荒ませるようなことをする。

こうしたことは、テレビをはじめ既存メディアがやってきたことです。

 

こうした既存メディアの悪業、悪徳に対して、

立花孝志という人間が象徴的になって、

天誅を下す動きになっているんだと思いますね。

 

 

立花孝志というのは象徴的な存在です。

時代の変革を示すシンボリックな存在。

 

今起きていることの本質は、

 ネット VS 既存メディア

 真実 VS フェイクニュース

 正義 VS 不正・不徳で金儲けをする連中

 公益 VS 既得権益者、既得権益に群がる犬

 国民 VS グローバリズム

 風通しのよい新しい流れ VS 悪しき旧態依然

です。

一部、言葉がピッタリこないものもありますが、

新しい流れが出てきて、それが大きくなろうとしています。

 

なんかとてつもない時代の変革にまっただ中にいますね。

数年前から感じていて、ブログにも書いてきましたが、

まさに今は「変革の時代」です。

途方もなく大きな変革が、今、リアルで進行しています。

フランス革命」「明治維新」に並ぶ、

歴史的な変革・革命が起きています。

 

今、私たちは歴史的な目撃者になっていますね^^

こんなすごい歴史に立ち会えることの幸運さよ。

子々孫々まで語り継がれるであろう、

時代の変革のまっただ中にいますね。

今。すごいことが起きています(*´∀`*)