ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

AIで交通事故は格段に減る

それにしても自動車の運転による交通事故は、
出会い頭での衝突、煽り運転での事故、夜間の事故が多いとか。

しかしAIが発達して、自動運転が当たり前になれば、
交通事故も格段に減るでしょうね。

で、車の所有の観念も変わるかもしれませんね。
いちいちマイカーなんか持つ必要がなくなるでしょう。

レンタカーやタクシーが発展して、スマホで呼び出して、
自動運転してしまうサービスも増えると思いますね。

これってちょー便利ですよね。
交通事故に遭う確率も減りますし、車検などのランニングコストも減ります。

タクシー運転手やドライバーも減りますしね。
あと荷物搬送ロボットが登場すれば物流革命です。

ごいすーな時代が、もうまもなくやってきますね。
ホント。

で、人は、労働から解放されます。
労働から解放されることで面食らっている人もいますが、
発想が貧困ですわ。

ロボットやAIが代行してくれるわけなんですね。
人件費が極端に減ります。
すると、物価が無料に近くなる。

人間は、精神性に生きるようになるんです。
これ必然。

そうして愛とハート、智恵に目覚め、
人類の高次元化が始まるんですね。

と、これが実現するのは30年先とかかもしれませんが、
世の中の仕組みや構造は、次第に変わっていきますね。

これはもう確かですね。