ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

アヌンナキ:人類の起源と言われるが〜アストラル次元には地球次元(地の次元)と宇宙次元(天の次元)とがある

アヌンナキ説・人類の起源!!


アヌンナキですね。
人類の起源とされる説です。

しかし、人類の起源ではないでしょう。
ごく一部の人間の起源でしょうね。

この手の話しは、よくわかりません。
てか、ネガティブノイズが含まれているため、
妄想も多くあると感じています。

ま、私的には、どーでもいい話しですね^^;


ただアヌンナキ説が本当であるなら、
アシュケナージとか、アーリア人とか、
野蛮で、攻撃的で、支配的な人種が、
宇宙人に作られたという話しじゃないでしょうかね。

私は、アヌンナキ宇宙人の話しそのものが、違和感をおぼえ、
どーでもいいと思っています^^;

なんか不安を煽ったり、恐ろしさをアピールするのは、
どうなんだろうかと思いますね。


ちなみに昔は「異境」といえばいわゆる「あの世」でしたが、
今では宇宙人も同じですからね。

ええ。
どちらもアストラル界です。
「あの世」も、「宇宙人・UFO」も、同じアストラル界。

違いは、「次元」ですね。

「あの世」は、地球次元。
しかも、「地の次元」です。

「宇宙人・UFO」は、宇宙次元。
「しかも天の次元」です。


で、どうも「あの世」は狭苦しい感じをうけますね^^;
古いといいますか、縛りがあるというか、封建的で、ちょっと波動が低い。

その点、宇宙人やUFOは、パーっと開ける感じがあります。
まさに天の次元ですね。

たぶん、宇宙人やUFOは、
日本では戦後に新しく開かれたアストラル界かもしれませんね。

「あの世」といいますかアストラル界は、新造されているところもあって、
江戸時代末期のアストラル界は古典的な世界になるんじゃないかという
感触があります。

パーっと開かれる、いわゆる「天界」。
天上界的なのがいいですね。

で、こっちの次元にチューニングしたほうがいい。
もっと健全で、ワクワクで、のびのびで、自由な感じがいいですね。