ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

北海道の夏のような今日

Nitsua - Ocean In Dusk

 

今日は北海道の夏のような日でしたね。

太陽の光は秋の色。

どこか秋めく光の色。

北海道の夏を思い出しました。

感じが似ている。

 

 

で、今日はツィキャスのテストもしましてね。

ツィキャスの音声が、途中でおかしくなる現象がありましてね。

で、今日は、その確認をしました。

 

で、なんと!映像を入れると、

プツプツよ途切れる現象が起きなくなります。

 

なんと!

するってぇと、カメラの映像を入れてラジオ放送したほうが

いいってことでやんすよ。

すわ!(*´∀`*)

 

いやあ、驚きの結果だったのですが、

さて、ツィキャス、どうしましょう^^;

 

 

で、新しいHPは着々と進んでいます。

こちらのHPでは、ブログ式にして、

記事を書いていこうと思っています。

 

で、こっちの「はてな」先生は、さてどうするか^^;

政治とか社会問題を扱おうかな^^;

 

向こうのHP型ブログでは、パスワードも設定し、

パスワードを知っている人だけが読むことのできる

記事も投稿できる仕様です。

これは便利なんですね。

きわどい内容も、ごく一部の人だけが読むことができます。

 

ただ「私の教えて欲しい」という人が出てくると、

差別しているかのようになってしまうのが難点です。

なのでシークレットブログを開設して、

パスワード対応の記事は、全く別のブログにするとか。

そういうことも考えていますが。

 

いずれにしても、また新しい試みですね。

「わかる人にはわかる」、

そんな新しい試みも始めています。

うん、それでいいんですよ。

それでね。