ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

Amazon. co. jp にご登録のアカウント(名前、パスワード、その他個人情報)の確認

アマゾンを偽ったフィッシング詐欺

今度は、こんなのが来よった^^;

 

f:id:Ipanema:20190729182332j:plain

よくやりますね。

 ぶっきらぼうな日本語で、社用の言葉使いではありません^^;

こんな日本語を使う人はいないでしょう(笑)

 

 

で、こんなものもあります。

f:id:Ipanema:20190731103550j:plain

 

日本語が崩壊している^^;

意味が壊れている^^;

 

 

しっかし、こんなことをしていると、

晩年になれば良心の呵責に耐えられなくなって、

精神的につらくなると思いますヨ。

 

で、日々、鬱々とした気持ちになって、

精神を病んだり、老人性鬱になったりして、

悲惨な晩年となりますからね。

 

人は、慈悲・ハートに開かれていったほうが、断然、いいんですね。

 で、そういう生き方をしたほうがいいんです。

気分も明るくなりますしね。

 

あこぎなことはしないほうがいいですね。

 

 

 

そうそう、某お笑い芸人が振り込め詐欺グループと関わって、

闇営業していたといいますが、実質「仲間」ですからね。

マブダチです。

 

人の死後の行く先を見る能力があればいいなあ

と思ったりもしますね^^;