ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました

昨日、謎のメールが来ましてね。
件名が、

[緊急の通知] Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました

というメール。
キャプチャー画像を撮ってみました。



これですね。
見るからに怪しい^^;

しかし、この手のものをよくやりますね。
いずれ「良心の呵責」に悩んで、苦しむと思いますけどね。

あのノストラダムスの大予言一世風靡をした五島勉さんも、
今では「良心の呵責」に苦しめられているといいますしね。

やっぱり、あんまり酷いことはしちゃあいかんと思いますね。
良心とは、ハートの感性ですし、霊性でもあるんですね。

ここが「うずく」というのは、宇宙天然の「善性」を、
ハートが感じているからなんですね。

振り込め詐欺とか、そういうのはいけませんなあ。