ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

大村憲司/春がいっぱい

大村憲司 / 春がいっぱい spring is nearly here


これも大村憲司さんの作品。
「春がいっぱい」。

ほのぼのしています。
いいですなあ。

これが今から40年前ですからね。
今でも聞くことができます。

実際の大村さんは、ちょっと強面といいますか、
陰のある方で、近寄りがたいところがあります。

ライブも陰鬱な感じで、どこか不摂生をしている仲間達
という感じもしてきます。

しかし、そういうのとは正反対に、「春がいっぱい」のアルバムには、
ほのぼの系が多かったりします。

で、この曲は、曲名タイトルの「春がいっぱい」アルバムに
収録されています。

なんとも重たくも陰鬱な80年代の作品ですが、
「春がいっぱい」は、いい塩梅ですね。