ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

5/25(土)はラジオ放送をする鴨がネギ

さてさて、今日、5/26(土)は、夜8時頃、
ラジオ放送をする鴨(かも)のネギです^^;

もしかすると放送しないかもしれませんし、
時間も9時とか、遅くなる鴨(かも)しれません。


それにしても明日は仏教の勉強会をします。
ブログの読者さんも何人かも参加していただく予定ですが、
明日の内容は、手前味噌ながらすごい内容です。

世界中の瞑想や修行の仕方を、どどドンとまとめた画期的なコンテンツです。
「悟りの地図」、「悟りのマッピング」になること請け合い。
どんな瞑想でも修行でも、その立ち位置がわかるというスグレものです。

明日は参加できない方もいらっしゃいますし、
たぶん明日1日では説明しきれないと思いますし、
1回の説明では消化不良になると思います。
ですので、2回以上の説明か、
機会を改めて別の角度からのご説明になるかもしれません。


いろんなことをやってきたお陰といいますか、体験もしていますので、
各種の方法の本質と特徴がわかっているつもりです。

決して文献レベルの頭デッカチな内容ではありませんので、
その点からいっても超有益な情報になるんじゃないかと思います。

てなわけでして、今日は、もしかするとラジオ放送をするカモのネギです。