ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

新しい流れ・動きを感じるこの頃とGW後半戦の巻き

Yuriko Nakamura - Twilight Winds


中村由利子さんの「Twilight Winds」。
いいですねえ。

このボッサ感のスイングがタマりません^^
ゆれる、ゆれる、ゆれる、気持ちよく揺れます^^

中村由利子さんのピアノは、時々聞きたくなるんですよね^^



で、GWも後半に入りましたね。
10連休。
長いですね。
長すぎ^^;

とはいっても、わたしゃGWはほとんど関係ありませんけどね。
でも、GW中、ちょっくらとプチ旅行へ行ったり、
お出かけはしたでやんすよ。



それにしても、ここのところ「自分が変わってきている」
という記事を書いていますが、
なーんか不思議な感覚なんですよね。

なので、ブログに書いたりもしているんですね。
ま、基本的に、独り言ブログですので、自分語りもお許しをば^^;

で、いろんな部分で変化を感じていましてね。
ここで簡単に整理。

気・・・気の性質が変わった、よりマイルドになった
夢・・・変化や吉兆の夢が多い
感じ・・・なーんか感じが変わってきている
ブログ・・・書いている内容が変わってきている
音楽・・・嗜好が少し変わってきている
肉体面・・・老化っすな^^;
その他・・・日常的に雑念・思考がわくのが減っている、弱くなっている

というのがありましてね。
これだけそろえば、もう「確実」です。


で、どことなくワクワク感があって、浮き足立つ感じもありましてね。
今までとちがーうって感じがあるわけです。

なんか、こーゆーのって、子どもの頃に感じていた
懐かしい感じがあったりもします。

で、こうした感じになるのが、なんか不思議な感じもあって、
懐かしい感じもしながら、新しい感じでもあって、
なにか、こう、今までとは違う新しい展開が続々起きそうな予感もあります。


もうね、ハッキリといいますと、昨年の波動とは違っていましてね。
ええ。

私の中で、昨年と今年とでは、波動が違っています。
何か、こう根本的な部分で変化があった感じがあります。
次元そのものが違ってきている。

それは、だんだんとはっきりしてきて、
自覚できるようになってきています。

「これ、なんだろう?」と感じてもいます。
今まで「抑えられていた」ものがあったのが、外れてしまったとか。
それで、子どもの頃の感覚がよみがえってきているのだろうか。

そんな気もしますが、とにもかくにも、
根源的なところで変革が起きた感じです。

もしかすると、2年後から巡る「新しいダシャー」の影響を
先取りして感じているのかもしれません。


いずれにしても、何か今までとは違う「流れ」「動き」「現象」が
起きるようになって、昨年までとは異なる
新しいステージといいますか、段階といいますか、
そんなことが起きるようになって、
新しい展開も起きてくるような気もしています。

感じ方、受け止め方に変化が出てきていて、
ちょっと「浮き足だった」感じがありながらも、
「ま、いいじゃん」感覚が、さらに加速していたりもします。
それと解放感もあったりします。

とても不思議な感覚になってきている、この頃だったりします。
ホント不思議。


そんなことを感じたり、思ったりしているGW後半戦の巻き。