ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

ブログ読者&スピ好き限定〜スピリチュアルセミナー開催のお知らせ:7/14

告知がちょっと遅くなってしまいましたが、
ラジオ放送でもお話ししていたセミナーのお知らせです。

今回は、「ブログ読者&スピ好き」限定になります^^;
もう、スピリチュアルに興味のある方が対象ですね。
そんな「スピリチュアルセミナー」です。

内容は、変わるかもしれませんが、現時点では、

・占いの知られざる話し〜占い業界の闇
・使える占いと、使えない占い
・運命の仕組み
・運を良くする、開運のヒント
・星平会海による公開ポジティブ・アドバイス
・瞑想実習

あたりを考えています。
時間に限りがありますので、どこまでできるかはわかりませんが、
あと参加者の興味関心にも応じて、変わっていくかもしれません。


で、日時、場所などはこちらです。

◎日時
7月14日(日)13:00〜17:00(4時間)

◎場所
福祉交流センター/41会議室
浜松市中区中区成子町140番地の8/053−452-3131
https://www.mb.eprs.jp/contents/facilities/1140/index.html
駐車場はあります(78台:1回200円)

◎参加費
お気持ちで結構です。
ちなみにお部屋の使用料金は1,110円となります。

セミナー修了後は、希望者とご一緒に、
浜松駅南にある「ロイヤルホスト」で雑談もしたいと思います。
セミナーで言えなかったこととかも、お話ししちゃうかもしれません^^

参加を希望されます方は、「オーナーへメッセージ」からご連絡していただくか、
bossanova2015-yurubosa@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

暑い時期になりますが、どうぞお待ちしております〜