ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

新しい変化が続々訪れているの巻き

Orchestra Georges Delagaye - Bossa Party


なんともご機嫌な春ボッサ。
ラウンジ系ですね。

Georges Delagaye Orchestraによる
「Bossa Party」であると。

「Test Card Music, Vol. 2 Released: 19」というアルバムに
入っているとか。

日本では知られていない作品ですね。

が、いいですね。
春らしいノリです^^
ご機嫌ですぅ。



それにしても今年に入ってから、いろいろと変化が出てきましてね。
気持ちの面でもなんか春めいていますし、
なんか違うんですよね。

で、いろんな方との新しい出会いがあったり。
ブログの読者さんとお会いすることも出てきていますし。

今まで知り合っていた人でも、いっそう親しくなったり、
逆に疎遠になったり。

そんな入れ替えシャッフルのような現象が、
立て続けに起きていたりします。
これには驚かざるを得ません。

なんだかめくるめく展開をしています。
新しいことばかり。

が、なんかいい感じなんですね。
いい感じ。


昨日も、そんな集いがありましたが、いい感じ。
ええ、いいんですよ。

すごく感謝します。
ありがたいですね。
ホント、ありがたい。

こうした新しい流れに、急速に入ってきていましてね。
しかも、一気に複数の新しい流れがやってきて、
それに入っています。

「え?なにこれ?」「わお!」というのもあります。
でも、「ま、流れに乗っちゃえ^^」って感じで、乗りまくっています。

たとえば、プライバシーの問題もありますので書けませんが、
天啓気療が必要な方と、何気にご縁が生じたり。
私としては、こうしたご縁、展開は大歓迎だったりします。


なんか、こう、新しい流れなんですね。
ありがたいでやんすよ。
ええ。
ホント。
ありがたい。

ようやく人生の春でつかー^^
今までの報いが現世にも訪れるくらいあふれてきたでやんすかー?
みたいないい流れの予感もあったりもしまする。
はは^^


で、ますます頑張っちゃうでやんすよ。
皆さんのお役に立てることはうれしいもんです。
ありがたいですね。

というわけでして、ホント、春めく感じです^^
いいですなあ。

わんだほー(^o^)