ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

「内なる声」の予言と「令和」時代の星読み

今日も寒かったですね。
ここ数日、冬のような感じです。

ところで時々「意識のささやき」というのがあって、
それをメモして残しています。

「内なる声」ですね。

2017年8月11日に、意識の声が、
あることをささやきましてね。
それがある予言でもあったんです。

すっかり忘れていましたが、最近、何気にメモを見ていると、
その予言を見つけて、しかもそれが実現していたことを知りましてね。

これには驚きましたね。

「内なる声」は、すごいものがあります。

そんな「内なる声」、「意識の声」は、ささやきを感じたときに、
メモるようにしています。



で、いつもの如く「ann annie」さんのアンビエント
不定期に、作品をアップしてくださるんですね。

Generative in the grass w/ Constant Shapes


アンビエント・ファンとしては、ありがたいものです。
いえ、ホント。

アンビエントは、意識の深い領域を音で表しています。
明るいアンビエント、軽いアンビエント、暗いもの重たいもの、
いろんなアビンエントがありますが、結構、どれも良かったりします。

アンビエントって、聞いていると、
なんかいいんですよね。



で、昨日はラジオ放送をしましたけどね。
「令和」時代の予測ですね。

ま、こういうマンデーン・チャートは、人によっては、
令和が始まる5月1日0時のチャートを使う人もいます。

が、私は、ちょっと違うんですね。
国民の意識にフォーカスしています。

なので発表された日時で見ています。

事実、平成のときは、1989年1月7日14時36分。
この日時に、「平成」元号は発表されました。

で、このタイミングのチャートが、平成時代をもっともよく表しています。
それは、昨日のラジオでお話しした通りですね。
ほとんどドンピシャで当てはまります。

で、令和は、一昨日。
2019年4月1日午前11時41分ですね。

「令和」が、国民の意識に植え付けられた瞬間です。
この日時をもって、令和の集合的無意識エネルギーは、広がっていきます。

令和時代の星読みは、また改めて記事にしようかと思います。
昨日の放送では、少し言い足りないのがありましたのでね。
改めて記事いしようかと思います。

また、改めて「令和予言」のラジオ放送をしようかな、
なんて思ったりもしています。

んがんんっ。