ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

月暈(げつうん)と彩雲(さいうん)を両方見る〜神様の守護・幸せの訪れ・祝福のサイン、幸運の兆し

月暈(げつうん)
月の周囲に、光の輪ができる現象ですね。

昨夜と、一昨年の夜、出ていたようです。



知り合いから送られてきた写メです。
月暈(げつうん)がわかるように、輝度を調整してあります。


月暈(げつうん)。
これを見た人は、

・神様に見守られている
・幸せの訪れ
・先祖の霊が祝福を与えに訪れる


といったサインであると。
ハワイのマウイ島では、そんな言い伝えがあります。

ハワイ。
フーマンが住んでいた島。


知人は、2夜連続、月暈(げつうん)を見たといいます。
その知人、今、人生の決断にさしかかっています。
で、ついに決断。

その最中(さなか)、月暈(げつうん)を見たと。

吉兆ですね。
幸運の訪れ。
おお。



で、今日は、彩雲(さいうん)を目撃。
写真を撮ったのですが、今ひとつうまく写っていなかったですね^^;



が、かろうじて、虹色の雲が写っています。

しかし彩雲もまた、
・幸運のサイン
であるとか。

おお。

月暈(げつうん)に続き、彩雲(さいうん)。
こ、これは(^o^)



そういえば1週間前から吉夢を見ています。
赤いベタの夢を見たり、電話がかかってくる夢を見たりと。
夢解釈では、広がりや新しい展開を暗示する吉夢。

実際、そんな展開が起き始めています^^
おお。

こうしてブログで、読者の皆さん向けにラジオ放送するのもそうですし、
いろいろと新しいことを試みています。

なんだか、吉兆が連続しているかのよーな。
なんかワクワク(^o^)


で、知人もまた、新しい展開になりそうです。

いいじゃん^^
みんな幸せハッピーになっていくのは、いいですね(^o^)
諸行無常ですけど^^;

あと、月暈や彩雲は、地震の前兆とも言われていますので、
用心はしたほうがいいかもしれませんね。

が、良い意味に解釈したいですね(*´∀`*)


◎月暈(げつうん)の言い伝えとは?スピリチュアル的には幸運のサイン
https://ycrry-family.com/getsuun-iitsutae/
◎幸運を届ける雲「彩雲」が現れたと話題に!
https://matome.naver.jp/odai/2145387642492343901