ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

整形サイボーグ・ヴァニラさんがすごい〜整形30回、総額2億円、もはや改造レベル

いやあ、これはすごいですね。
整形サイボーグ・ヴァニラさんという女性。

【暴露】整形サイボーグ・ヴァニラが驚きの手術法と整形に使った総額等大暴露


ほげー(@o@)
まとめサイトもあります。

◎【整形サイボーグ】 ヴァニラさん - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2139792273688039001


ご本人が登場しているYouTubeもあります。
YouTubeチャンネルがあるようです。

◎ヴァニラYOUTUBE始めました



うーむ。
すさまじい整形マニアですね。

すでに整形は30回。
2億円くらい注ぎ込んでいるといいます。
御年、32才。

おお、すげー。


そんな整形サイボーグ・ヴァニラさん。
大阪ミナミのNo1ホステスであると。

で、整形サイボーグ・ヴァニラさんが人体改造を施した部位は、こちら。

◎おでこ
・人工骨を入れておでこアップ。
・手術のときは、頭の後ろを切って頭皮をめくって、おでこに人工骨を接着。
・この整形をしたのは、堀深くするため。
・立体的な顔にしたかった。
・改造費、300万円。

◎目
・目尻、目頭を切開。
・大きな目にした。
涙袋も作った。
・改造費、100万円

◎鼻
・3回整形。
・3回目の整形後は、鼻が膿んだ。
・改造費、250万円。

◎その他
・胸はJカップに改造。※元々はEカップ
・全身脂肪吸引も完了。
・改造手術の結果、B:95、W:55、H:89を実現。
・あばら骨も抜く予定。


驚きですね^^;
で、ホステスになったのは整形の費用を稼ぐためと言われていますね。
うーん、すごい。

で、整形を志したのは、子どもの頃から「いじめ」が酷かったからだと。
ブサイク、ブサイクと言われていじめられた。
親からもブサイクと言われた、と。

で、フランス人形のように綺麗になりたいと。

なんか切ないですね。


しかし、ここまで整形を重ねていると、
「極(きわみ)」の領域へ達して欲しいかのような^^;

「整形の極」。

うーむ。
骨を「アダマンチウム」にして、ウルヴァリンになるとか、
ミスリル銀」をインプラントして魔術師になるとか、
あるいは「人工知能AI」を搭載して究極の頭脳を持つとか、
はてまた遺伝子組み換えの技術を使って改造人間になるとか、
人体カスタマイズ、改造人間の道を極めていただきたいようーな^^;


ごいすーです。


しかし、人体カスタマイズ、改造人間は、リスクもありますからね。
過去には、やり過ぎて大変なことになった方もいらっしゃいます。

整形大失敗で完全崩壊した人10選


・ドナテラ・ベルサーチ
 唇をボトックス

プリシラプレスリー
 無免許の整形外科医に手術されて失敗

・ハン・ミオク
 食用油でボトックス

・ジョセリン・ウィルデンシュタイン
 猫になった女性

・デース・アヴァナ
 猫になった男

・ミカエラ・ロマニーニ
 エイリアンになってしまった

・アマンダ・ルポ 
 女性になった男

・ジャニス・ディキンソン
 整形し過ぎて自己破産

・ジャッキー・スタローン
 シルベスター・スタローンの母親

・エイプリル・ミッシェル・ブラウン
 整形で足と腕を失った


整形サイボーグ・ヴァニラさんは、こうはなって欲しくないですね。
整形サイボーグとして完成して、極めていただきたいです^^