ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

The Addy Flor Orchestra(アディ・フロー・オーケストラ)のお洒落なイタリアン・ラウンジ

12,000 rpm... (soft tempo)


いやあ、やっぱりラウンジ系はいいですね。
この「くつろぎ感」がいい^^

まさに「ラウンジ」。
リラックス。

心も体も顔もほっこりしてきます^^


曲は「The Addy Flor Orchestra(アディ・フロー・オーケストラ)」の
「Crepes suzette」。
1977リリースの「Orchestra Addy Flor」に収録。

アディ・フロー・オーケストラは、イタリアの音楽です。
イタリア音楽らしい、プチ転調お小技を繰り出しています。


で、アディ・フロー・オーケストラは、
いい感じのラウンジを多く作っているんですね。
たとえば、こちらのラウンジ。

60s Jet Set - Air Hostess


「Chica do Verao」という曲。
リッチでハイソなおしゃれ感が出ています。

この豊かさ、キラキラ感がいいですね。
「天界」ですぅ^^


アディ・フロー・オーケストラは良質なラウンジが多いんですね。
経済がうまくいっていた60年代〜70年代の、
ヨーロッパのきらびやかさも出ています。
この当時が、もっとも経済的にもうまくいっていた時代でしょうね。

で、冒頭で紹介した「Crepes suzette」。
こちらは、ストリングスの響きもあいまって、
いい塩梅です。

いいですね^^