ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

大村憲司「Intensive Love Course」

Intensive Love Course/大村憲司

www.youtube.com

これも今から約40年前の1981年のアルバム

「春がいっぱい」に収録されている作品ですね。

 

 

今から40年前ですが、色あせませんね。

やっぱり曲としての骨子がしっかりしているからですね。

 

ベースの音は、懐かしいシンセベースです。

倍音を含んだシンセの音。

ブンブンブンブン♪と淡々と奏でるヤツですね。

 

プチ間奏の辺りも、80年代らしいテクニックが使われています。

非現実的な領域へシフトさせるかのような浮遊感サウンドですね。

 

こういうワザを使われると、なんだかむずがゆくなりますが^^;

ま、それもご愛敬ってもんでしょう。

 

しかし、この動画^^;

坂本龍一さんを女装させたような男性?

と思いきや、女性だったんですね。

ふぅむ。

 

なんともみょうーな感じの動画で、

これまたむずがゆくなるんですが、

むずがゆくなるのが、「Intensive Love Course」ですね^^