ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

今年はセミの大当たり年か?

'Ex Machina' Ambient Modular Performance (Braids, E370, NerdSeq, Digitakt)

すっかりお馴染みとなった

State Azureさんのアンビエント

 

いいですねー^^

 

 

それにしても暑い。

セミも例年になく、ジージー泣いています。

 

しっかしセミって、暑さを煽りますなあ。

ショワショワ! ショワショワ! ショワショワ! ショワショワ!ーーーって。

 

こいつら絶対に「暑いだろ!暑いだろ!暑いだろ!」と

ジョジョのように煽っていると思いますね^^;

 

 

あのセミの大合唱を聞いていると、

それだけで汗が、じとーーーっと出てきますからね。

 

で、今年は、セミが多い。

多い感じ。

 

車で走っていても、街路樹から聞こえてくセミの大合唱が、

爆音奏でています。

 

ショワショワ! ショワショワ!

ショワショワ! ショワショワ!ーーーっ!

 

うるせー^^;

 

あつーい^^;

 

今年はセミの当たり年なのかな?

にぎやかな年でごわす。

 

 

ちなみに、バルタン星人は、

セミをモデルにして作った怪獣だといいますね。

 

怪獣かあ。

久しぶりに聞いた言葉だなあ。

うーん、いい響きの言葉だ^^;