ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

nitsua「Seaside」〜生まれ変わりを思い起こさせる響き

nitsua - Seaside


nitsuaの響きは、「海」を感じさせます。

海。

黄昏(たそがれ)時。

海岸線の向こうに、日は沈みかかり。
夜のとばりが覆い始めるとき。

寄せて返す波は、いつも同じ。
同じ音。
同じリズム。

景色が薄暗くなり、夜がやってくる。


人の魂が、生まれ変わっていく様にも似ているんですね。

そして、朝になると、新しい生命に生まれ変わっている。
転生。


わたしゃ、幼少の頃から「生まれ変わってきた」という意識がありましたので、
輪廻転生を感じさせるモノには、やっぱり惹かれてしまうかなあ^^;

前世とか、そういうのは、もうほとんど興味が無くなってしまったのですが、
「生まれ変わり」というのだけは、やっぱり根っこにありますね。

そんな気分になるnitsuaの「Seaside」。

Nitsua dayscape