ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

最後まで見てしまうYouTube広告〜映像の色合いが良いことは大切

YouTubeに広告が表示されるようになっていますが、
結構、ウザイんですよね。

ところが、こちらの広告は、おもしろかった。
つい見入ってしまいましたね。

Spotify #音楽さえあればいい「部屋」編


Spotify #音楽さえあればいい「飛行機」編


これ、単にフィルムといいますか、映像の色合いがよくて、
見てしまうんですよね。

YouTube広告は、パっと見たときの印象が大事ですね。
パっと見。

こういう映画並の見入ってしまう色合いは、
やっぱり見てしまいます。

それで中身が「おお」と面白そうなのは、
最後まで見てしまうかも^^;

YouTube広告は、テレビのCMとは違う戦略で作られてきていますね。
なんか、そんな感じがします。