ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

「羊と鋼の森」「X-MEN: ダーク・フェニックス」がよさそう、通販のラジコン飛行機が凄すぎの巻

羊と鋼の森』予告編


なんと!ピアノの調律師を扱った映画が
公開されていたんですね。

羊と鋼の森」であると。
おお。



これは要チェックですな。
ピアノ好きのワタクシにしてみれば、
この手の映画は興味津々です。

ぜひぜひ見てみませう。



◎通販で買ったラジコン飛行機がヤバすぎる


これは確かにすごい^^;
ラジコンって、こんなに性能がよかったんですね。
知りませんでした。

ちなみに、動画に映っているラジコンは、こちらのようです。
「FMS 70mm Avanti Red」であるとか。

FMS 70mm Avanti Red (6S Version) PNP -FMSMODEL
http://www.fmsmodel.com/fms-70mm-avanti-red-6s-version-pnp

日本では取り扱っていないようですね。
ふむふむ。



フォルクスワーゲン×情景師アラーキー
本気のだまし絵動画/フォルクスワーゲンup! PR映像


これはおもしろい。
CGも使っているんでしょうか。
よくできていますね。



X-MEN: ダーク・フェニックス 本予告【最大の脅威】編


おお、X-MENの新作ですかあ。
ウルヴァリンで、ローガンは亡くなったので、
もうX-MENは終わったかと思いましたが。

そうではなかったみたいですね。
ふむふむ。

いや、X-MENはおもしろいですからね。
楽しみです^^