ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

畠山美由紀さん新譜「Wayfarer(ウェイファーラー)」

そういえば、畠山美由紀さんが、昨年の暮れに
久しぶりのアルバムを出していたんですね。

畠山美由紀/ 7th Album「Wayfarer(ウェイファーラー)」全曲試聴


「Wayfarer(ウェイファーラー)」。




畠山美由紀さんは、もっと知られて欲しい
日本のヴォーカリストです。

歌がメチャうまいですからね。
で、嫌味のない癒やし系の声質をしています。


畠山美由紀さんは、2003年のアルバム「WILD AND GENTLE」で
初めて知りましたね。



こちらの「海が欲しいのに」。
まー、聞いてびっくらこきまろしましたね。



素晴らし過ぎる(^o^)
この声量豊かな声。
天然のヒーリングボイス。

で、オケが富田ラボ。
富田恵一さんです。

オケも最高。
歌も最高。

最高すぎる、極上のポップスです。


これ以来、畠山嬢のファンになってしまいましたが^^;
本格実力シンガーって感じですね。

もっと売れて、知られていいはずなんですが。

ま、通好みなのかもしれませんけどね。


そんな畠山美由紀さんが、昨年12月に新譜を発表。
プロヂュースは、やっぱり富田恵一さんですね。

なんか気になりますね^^