ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

ヒーリング、荒井由実、エーテル(気)〜2019.3.16の独り言

荒井由実 あの日にかえりたい Cover (CeVIO ONE)


これ、カバーですからね。
すさまじい再現^^;
オケを完コピしています。

素晴らし過ぎます。
てか、この複雑なアドリブ演奏を完コピするのが信じられません^^;


もうね、再現が正確なのは、たとえば、
この動画の2分34秒から流れるドラムのおかずなんですね。

この箇所は、パンチイン(テープ編集)していると思うわけです。
なぜなら、演奏がちょっとおかしい。
ドラムのタミングが微妙にズレているんですね。

オリジナルの音源を聞くと、わかります。
不自然なんですね。

で、このカバー動画は、そのオリジナルの不自然で微妙なズレまでも、
正確に再現しているわけです^^;

腰抜かしますわな。
そこまで再現するかよ!って、
雄叫びをあげたくなります^^;

マジでごいすー。
本当にすごい。

このカバーを演奏されている方は、
ある種の天才でしょう。
良い意味で、普通ぢゃありません。


しかし、サビの「あーなたにー♪あいたいー♪」の旋律と、
バックで奏でられるエレピのアルペジオはいいですね。

このエレピの「パララ♪パララ♪」が、いい味を出しています。
この曲を盛り上げて、印象づけていますね。

エレピの「パララ♪パララ♪」こそが、
「あの日にかえりたい」のミソだったりします。





それにしてもウォーキング。
歩き。

最近は、歩くだけでハッピー^^
もうね、全身が快感モードになってしまいます。

とは言っても、これは歩き始めのときに顕著ですね。
何十分も歩くと、だんだんと疲れとかも出てきますので、
そうなると、快感モードが衰えてきます。

人間の皮膚は、エーテル(気)が感じられやすくなっています。
エーテル(気)は、メンタルの状態と関係しています。

で、「いまここ」になるとか、「リラックス」すると、
全身にエーテル(気)が漂い、それが快感モードにさせる感じです。

このエーテル(気)の性質を利用した様々な知恵やテクニックが、
古来からあります。


昨年は、天啓気療の秘密を発見し、その効果は、
知り合いの方々の体験からも実証することができたものです。

これは単に実証などというものではなく、
ヒーリングを受けた方々にとって、
ダイレクトに「しあわせ」につながりますので、
恩恵やら恩寵が大きかったりします。


で、一昨年にも、あることを発見しています。
それも、エーテル(気)に関することです。

が、これはまだ検証できていなかったりします。

しかし、私自身の感触からの予想を交えれば、
これもまた、心を解放させていく、
知られざる秘密ではないかと思っています。

で、もし、これが実証されれば、世の中に、多大なるインパクトと
すさまじいほどの良い影響、ひいては社会革命になるくらいの
超弩級になるんじゃないかと予想しています。

人類史をひっくり返すくらいの内容です。

おそらく誰も想像すらし得ないであろう、
超弩級のことです^^

もっとも、ここまでハッキリとは言っていないものの、
それを示す内容は古来より伝承されているんでんすね。

ただ、その意味といいますか、価値が、
充分知られていないと思うんです。

で、その意味なり価値を、現代風に解き明かしますと、
すさまじいインパクトやらで、驚きとなるんじゃないかと思うわけですね。


って、前振りが大きいですが^^;
そういう「仮説」みたいな発見といいますか、
気づきがあるんですね。

ま、妄想みたいに聞こえるかもしれませんけどね^^;



こういうことは、エーテル(気)の特性とか性質がわかりませんと、
なかなか気づけないことなのかもしれませんが、
ま、過疎っているブログだからこそ、好き勝手に自由に言える
というのがあったりもしますね^^;

お気楽でブログが書けるってことは、
やっぱりいいモンです^^


お気楽といえば、ラジオ放送を始めてから、
一部、読者離れが起きたんじゃないかと感じています。
が、ま、それは仕方ないですね。

元より、独り言ブログでしたし^^;
そーゆーペースでやっていきませんと、
なかなかブログって続けることができないかなあ、
なんて感じるところがあります。

自分ペース、自分感性で、いいじゃん、なんて思うわけなんですが、
その「自分感性」が、宇宙的であり、宇宙の意識なり徳なりとリンクしているのが、
大事だと思いますね。


と、まあ、好き勝手なことを、パチクラと書きつづる、
今宵の独り言の巻。