ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

天才が多くなっている時代〜囲碁棋士・仲邑菫、将棋棋士・藤井聡太、片づけ術・近藤麻理恵

最近は「天才な子ども」が目立っていますね。
天才将棋棋士藤井聡太くん。




それとこちらも最近話題の
天才女流囲碁棋士の仲邑菫(なかむらすみれ)ちゃん。



10才!
すごすぎ^^;

で、藤井聡太くんも、仲邑菫ちゃんも、どちらも10代。
仲邑菫ちゃんにいたっては小学三年生。
すごすぎ^^;

小学三年生って、これだけの実力を発揮していますので、
仲邑菫ちゃんも天才ですね。
囲碁の神様の生まれ変わりですよ。


今、ホント、天界でもレベルの高い天人たちが、
続々生まれ変わってきていますね。

これはもう「時代は変わる」「よくなる」兆しであり、現象です。

間違いなく未来は明るいですね。
ハート系の社会が到来します。

素晴らしい(^o^)

DQNな昭和の時代は、博物館行きの遺物となり、
平成、そして今年、御代代わり。
新時代は、ますます誰の目にも明らかになってくると思いますね。

昭和の時代は化石となって、新しい天人時代を迎えますね。
間違いありません^^



ところで、近藤麻理恵さんの「人生がときめく片づけの魔法」が
リニューアルされて出版されたみたいですね。



なんでも今やアメリカでもブームを巻き起こしているとか。
おお、すごい^^

こんまり式片づけ術が、インターナショナルになっていますね。
素晴らしい。

近藤麻理恵さんの片づけ術は、秀逸ですからね。
ええ。

昨年、私もやりました。
で、「片づけって、こういうことだったのか」と、
学ばせていただきましたからね。

片づけとは、
 ・捨てる
 ・元にあったところに戻す
であると。

ぬ、ぬわんと!の目から鱗でしたからね。
わたしゃ片づけとは「収納」だと思っていました。

が、これは「片づけではない」と。

ははー、とひれ伏すような思いで読み進めて、
で、自分でもこんまり式片づけを実行。

するってぇと、バンバカ片付くぢゃあありませんか。
でもって、いまだに、部屋の中は綺麗です。

ええ。
昨年の片づけ以来、「元にあった場所に戻す」を
ちゃんと行っているからです。

素晴らしい。
片づけの仕方を初めて教わったような。

いやー、近藤麻理恵さんには、ちょー感謝です^^
ありがたい。

こんまり式片づけ術が、アメリカ人の心もトリコにする
インターナショナルになるのは納得です。

すごいですね。
近藤麻理恵さんも、天界の天女の生まれ変わりですよ。
すばらしい(^o^)



さて、天才がわんさか増えている今の時代。
上質な天人がわんさか地上に生まれ変わってきている時代。

こうした時代では、昭和の感覚は、足蹴にされて、嫌われていくようになります。
星飛雄馬のようなど根性や、意味のない体育会系のシゴキは
唾棄され嫌悪され、陶太されていくようになります。
いいことです。

どんどん時代は、ハート系になっていきます。
ええ。
この路線は確実です。

で、願望成就も多くなっていくと思いますね。


しかし、間違った願望成就の仕方は、ちょっといただけません^^;

で、こんなのを見かけましてね。
「妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!」



うーん、これはちょっと違うかな。
妄想は、現実化しませんよ^^;

もし現実化したならば、それは、運の良い運勢が巡っていたということですね。
たとえば、インド占星術のダシャーでいえば、
トリコーナの素晴らしい運勢が巡っていたのでしょう。

こういうときは、願いはかないまくります。
ええ。
実のところ、そういうもんなんです。

願望成就には、「良い運勢が巡っていたから」
という意外な理由もあったりするんですね。
実は^^;


とまあ、そんなわけでして、天才が多くなっている
素晴らしい時代を感じています〜。