ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

チャンネル桜水島氏:保守新党を立ち上げる動き〜ドイツのための選択肢(AFD)、イタリア五つ星運動の動きが日本にも

日本もついに、新しい保守政党を立ち上げる動きが出てきましたね。
しかも「反グローバリズム」を掲げる政党です。
移民反対、格差解消、日本を守る心意気を掲げた新政党。

予想通り、「チャンネル桜」から出てきそうな動きです。
水島社長が動き出したようです。

予感通りです。
たぶん、うまくゆくと思います。
この2年以内に、大きなうねりとなって広まるんじゃないんでしょうか。


そもそも安倍首相も、あと任期が残すところ2年ですか?
平成33年までで。

安倍首相の次は、もう危険な輩ばかりです。
危ない。
日本終了にしてしまいます。

「グローバリスト」政治家、「親中派」政治家に握られて、
日本は完全に終わり。

さすがに、この構図は誰の目にも明らか。
で、いよいよ新政党の立ち上げとなったのでしょう。
堪忍袋の緒が切れた。


しかし、ドイツでも国民利益を第一にする「ドイツのための選択肢(AFD)」が、
2017年にドイツの第一党(代表)になりましたからね。

AFDも、最初は2〜3人で始めた政治活動であるとか。
2013年に立党。
それが、あれよあれよという間に、ドイツ国民から支持されて、
4年後の2017年には、政界第一の政党になっています。


イタリアでもそう。
五つ星運動」。

五つ星運動」は、2009年に、コメディアン(お笑い芸人)が始めたものです。
が、ブログを通して拡散。
で、2017年で、イタリア議会の議席の36%を占めるようになっています。


時代の流れは、反グローバリズムナショナリズムなわけですね。
国民利益が第一。

日本でも、この2〜3年の間に、大きな変化や動きが出てきます。
間違いないでしょう。