ゆるぼさラウンジ

お気楽ごくらくラウンジ

井上侑「しあわせのみなもと」〜矢野顕子さんに似た歌声のアーティスト

「しあわせのみなもと」井上 侑[イノウエユウ]music video


井上 侑[イノウエユウ]さんというアーティスト。
初めて知りました。

うーん、いいですね^^
声が、矢野顕子さんにソックリです。

が、矢野顕子さんよりも、すんごいホッコリ感があります。
おお、これはいい(^o^)

そんな「井上 侑(いのうえ ゆう)」さん。
1987年8月9日生まれであると。
愛媛県松山市で生まれ。

うーん、なんかいいっすね^^

で、「しあわせのみなもと」は、アルバム
「めがね/しあわせのみなもと」に収録されているようです。





で、この「しあわせのみなもと」って、
矢野顕子さんの「峠のわが家」と、
なんか同じ属性に聞こえるんですよね。

矢野顕子/峠のわが家


しかし、こうして聞くと、
矢野顕子さんの歌は、
なんか古い感じもしますね^^;

でも、サビや間奏のところはいいですね。
「ザ★昭和」的ですが^^;



で、井上侑さんの作品に、「めがね」というのもあります。

「めがね」井上 侑[イノウエユウ]


いやあ、癒やされる。
ほのぼの系〜

いい声だぁぁ(´・ω・`)


井上侑さん、いいですね。
最近は、いろんなアーティストが出ていますので、
それらを追い続ける気力はないんですが、
こうしてたまたま見つけると、「おお」なんて思いますね。

久しぶりに発見した、期待のシンガーですね。